アカウントをお持ちですか?ログインすることで、チェックアウトがスピーディーに行えます。
Whiskerアプリで、猫のトイレ習慣と健康をスマートに管理
清掃サイクル開始・一時停止・満杯通知などを、カスタマイズして受信可能。
猫の体重やトイレ使用の頻度を確認し、異変の早期発見にも役立ちます。
猫ごとにカスタムプロフィールを作成し、個別の記録や傾向をチェック。
サイクル遅延の調整、コントロールパネルのロック、ナイトライトのON/OFF、スリープモードのスケジュール管理などもアプリから簡単に。
1つのアプリで複数台のWhisker製品をまとめて管理できます。
画面は英語版ですが、実際の製品では日本語に対応しています。
通知が来たらゴミ引き出しを空にするだけ。毎日の掃除から解放されましょう。
はい、どちらにも対応しています。 • iOS 13.0以降のApple製デバイス • Android 8.0以降のAndroidスマートフォン/タブレットでご利用いただけます。アプリはApp StoreまたはGoogle Playより無料でダウンロード可能です。
Whiskerアプリを使うと、スマートフォンから以下のような操作・管理ができます:• Litter-Robotのステータス確認・遠隔操作• 猫のトイレ使用状況や体重のモニタリング(Litter-Robot 4)• ゴミ引き出しがいっぱいになった時の通知 • 週ごと・月ごとの使用パターンを可視化• Feeder-Robotの給餌スケジュール管理やおやつ給餌• デバイスの共有・複数台管理 などより詳しくはアプリ紹介ページをご覧ください。
はい、可能です。同じアカウント情報でログインすれば、複数のスマートフォンやタブレットで1台のロボットを管理できます。
はい、WiFi対応のLitter-Robotを複数台アプリに登録できます。ご家族が同じロボットを管理したい場合も、同じアカウントでログインすればご利用いただけます。
接続には2.4GHz帯のWi-Fiネットワークが必要です(5GHz帯には対応していません)。Litter-Robot 4は、IPv4とIPv6の両方に対応しています。
はい、Bluetooth接続にも対応しています。お使いのスマートフォンのBluetoothをオンにし、Litter-Robotを「オンボーディングモード(初期接続モード)」に設定してください。その後、画面に表示される案内に従ってペアリングを進めます。※機種や設定によっては、位置情報の使用許可を求められる場合があります。接続に失敗した場合は、Wi-Fiを使った通常の接続方法に切り替えてください。
はい。Whiskerアプリは、日本語を含む以下の言語に対応しています:英語、オランダ語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、日本語、ポーランド語、ルーマニア語、ロシア語、スペイン語、ウクライナ語
はい、Whiskerアプリを使わなくても、Litter-Robotは自動掃除付きトイレとして問題なく動作します。ただし、アプリを使うことで通知や詳細なモニタリング機能を活用できます。
ニュースレター登録で、お得な情報や最新ニュースをお届け!